自己愛性人格障害完全攻略マニュアル

自己愛性人格障害をこの世からゼロにして平和な世の中を作りたい。自己愛性人格障害の被害に遭われる心優しい人の為に僕の経験から、完全攻略マニュアルを送ります。これを読めば自己愛性人格障害の脅威から逃れられます。

彼のツインレイです。

はじめまして、私は

彼のツインレイです。

私は彼を世界一愛しています

でもあと1ヶ月は私の事情で

返信をする事が出来ません。

彼には性的魅力も感じますし

本当に素敵な男性だと思っています。

私も彼と結婚して幸せな生活をしたいです。

私もかなり苦労してきたので

彼と早く出会えてとても嬉しかったです。

私は彼が大好きです。

その気持ちさえあれば

なんとかなると思っています。